--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
最近ツーショットが多い、ふくちゃん親子。
庭猫
だんだんチビふくのほうが大きくなっていく、、、。
男の子だから、きっとふくちゃんより大きくなるんだろうな~。
腕もかなり太いし、体重はすでにふくちゃんより重いし。

庭猫
後姿なんて、もう、どっちなんだかわからないですね^^;

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.11.07 Wed l 庭猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

初です☆
丸々しててかなり可愛いですね(≧∀≦)触ってみたいですー!
2007.11.08 Thu l みやこ. URL l 編集
猫の成長ってあっという間だねぇ。
近所の捨て猫さんも、もう大分大きくなりましたよ。
まだ数ヶ月なのに・・・。
こないだ子パンダ、タイシャンのすくすく子育て日記
やってたんだけど、かわいかった~。
パンダみたく抱っこしておっぱいは飲ませない
だろうけど、猫は親子なら餌を仲良く食べるよね。
2007.11.08 Thu l エコ. URL l 編集
みやこちゃんへ。
コメありがとう~ヽ(*^^*)ノ
休みが合う日に触りにおいで~!!
ふわふわだよ~。

エコさんへ。
子猫の成長っていちじるしく早いですよね~。
ご飯を食べる時はこのチビふくちゃんが一番大様状態です。
母をパンチして食べてますから(笑!)
だから一番デカいんです。仲がいいんだか悪いんだか、、、。
2007.11.10 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/155-d9cd9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
