--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
冷え込んできました。
そろそろ庭猫達も冬仕度です。
ダンボール設置しました。
庭猫
ピスプスはこの紙がお気に入り。
置いたら即効入りました。

庭猫
しかし、夜には紙はつぶれてしまっていたので、
位置を変えたらこんな感じになりました。
ブレた感じもまたいいんだなこれが。(自己満足でスマン!です^^;)

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.10.21 Sun l 庭猫 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

アララ~~ 皆で集まって 暖かそうですね~♪
猫って ちょっと不思議な場所が好きですよね~(笑)
2007.10.22 Mon l YUMI. URL l 編集
あらぁ♪
暖かそうですね~。
冬になるとこうやってみんなで寄り添ってる猫ちゃん見かけますね。
隙間とかに埋まってて苦しくないのかしらん?ってちょっと心配になったりもしますが(爆)
2007.10.22 Mon l tsubo. URL l 編集
めざましで有名になった猫鍋もだけど、
猫は何かにぴったり寄り添うのが好き
なんですよね。
自由奔放でわがまま勝手な猫だけど、
こうやって寄り添いあってる猫達は
やっぱり見てるものをなごませてくれるね。
2007.10.23 Tue l エコ. URL l 編集
tsuboさんへ。
このあとさらに2匹追加していました。
おしくらまんじゅうというか、赤福というか。
もう、誰が誰なのだかわかりません^^;

エコさんへ。
とにかく狭いところが好きですね~。
こんな小さな箱になぜ!?的な事、多々あります^^;
2007.10.24 Wed l シャチコロ. URL l 編集
ピスちゃん元気だったんだねぇ~★
退会してから初めて書き込みにきましたヽ(*^^*)ノ
今二人で始める新しいブログを探してるんだけど
一向にジョーコソくらい画像が自由に載せられるブログがないんだ~
どこかいいとこ知ってる?
2007.10.24 Wed l 早瀬. URL l 編集
はやっち~!足跡に気付いた時にはもういなくて悲しくなったよ~( ̄□ ̄;)!!でも良かった。また会えてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">みんなも寂しがってるよきっと。ブログは私のこのFC2は写真はたっぷりあがるよ!スキンもいっぱいあるし!('-^*)/
2007.10.25 Thu l シャチコロ. URL l 編集
YUMIさんへ。
ごめんなさい!!
せっかくいただいたコメントを見落としてしまいました(涙)
携帯でなぜかコメントが反映されない時があって、きっとそのせいではないかと思います。本当にすみませんでした~(汗汗)
いまさらですがレスさせてください。

そうなんです。猫って変なところにむりやり入ってくるんですよね。
しかも寿司詰め状態で。例えば明らかにろれは無理でしょというような箱とか、、、。
2007.10.27 Sat l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/149-a52e54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
