--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下馬の猫
薬師寺さんの個展を主人と主人の姉を連れて行ってきました。
姉の家から歩いて数分のところにギャラリーがあるのです。なんて偶然!
途中でニャンコに会いました。
この子はよくこのあたりで見かけるそうです。
姉のお気に入りだとか♪

下馬の猫
振り返るとこんな感じ。
フクちゃんが一回り大きくなった感じ。

下馬の猫
さらにもう1匹。
このバイク、「タクト」でした。懐かしい~。
新型出ているんだ~。(びっくり!)

姉の家にはマメ柴の「コンちゃん」がいます。
写真は「しゃちのホムピーで!

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.10.20 Sat l 世田谷区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あはは・・ほんとだ。フクちゃんがひとまわり
大きくなって、ほくろがついてるみたい(笑)
お姉さんのお気に入りなんだね~
2007.10.20 Sat l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
ね、ね?やっぱフクちゃんのでかい版でしょ~?
この辺の子はみんな首輪していたんです。
もう1匹会ったんですけど、即効逃げられてしまった^^;
ビビリマンもこの付近のネコの特性かもね。
2007.10.21 Sun l シャチコロ. URL l 編集
誘って頂いたのに 一緒に行けなくてすみませんでした m(_ _*)m
何とか入院はまぬがれそうです
(入院拒否したら「自宅キンシン」って言われた!(笑)
 でも それも先週末 解けました(笑))

振り返ったら ホクロ猫?(笑)でも 綺麗な子ですね♪
チャトラくんは これからバイクでお出かけかな?(笑)


2007.10.22 Mon l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
自宅が一番ですよね~。良かったです。
そうそう、この後エンジンかけて、、、。な訳無いですね(笑)
うちのバイクにも毎日猫の足跡あります。
爪とがれないだけいいですけど、、、^^;
2007.10.24 Wed l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/148-ee0c8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
