--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長らく続いた沖縄の猫シリーズ。今回で最終回です。
最終日早朝に平和通り付近でであったニャンコさん達です。

沖縄の猫
那覇1で紹介した白猫さんです。前回は夕方でしたけど、実は朝にであっていたんですね~。写真見て気がつきました^^;
沖縄の猫
平和通りに入る前にしきりに通りを凝視していたミケさん。
「お姉さん、あそこにいるよ~」と私には聞こえました。

沖縄の猫
そしたらいました茶トラさん。
この子すごく人懐こくて、側により過ぎてまともに写真がとれませんでした。

沖縄の猫
茶トラさんが導いてくれた白黒さん。とっても可愛かった~♪

これで今年の沖縄の猫達はシリーズは終了です。長かった~^^;
さあ、全部で何匹いたでしょう?


写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.10.11 Thu l 沖縄県の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

沖縄シリーズ お疲れ様でした
本当に楽しませて頂きました
猫の写真を撮るのも天才だけど 見つけるのも天才!!
それとも 猫がシャチさんの事を仲間と思って
寄って来るのかしらん?(笑)
えっ?猫の数?
え~~っと、え~っと、、、(*_*;、、、いっ、いっぱい!!(笑)
2007.10.12 Fri l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
旦那が猫師なのでそのおかげかな?
猫の数は…当り!いっぱ~いです。無理無理両手過ぎたら数えられまへんがな(^_^;)
2007.10.13 Sat l ころころり(シャチ). URL l 編集
おつかれちゃ~ん。
やっと沖縄猫写真完了の巻だね。
いいのばかりでした。
沖縄猫とよその猫の違いはやっぱ
こののびのび感ですかね。
猫ってもともとのびのびしてるけど
なんだかとってもゆっくりのんびり
なんくるないさ~な猫達との出会い
よかったですね。
2007.10.14 Sun l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
力尽きて少しお休み中です。
やっぱ、沖縄のパワーはすごいな~。
沖縄はね、特に離島は不便がゆえに今あるものや、環境を駆使してやっていくと言う、シンプルでサバイバルな所があるの。
便利な東京に生まれ住んで、物には不自由は無く、最近ではインターネットとかで何でも情報も入るし。
でもその速度に最近自分自身で処理が出来ていない気がする。
やっぱ年をとると、欲張りになってしまうのだろうか、、、?
最近ではノートにひとつずつ書き出して整理しながら物事すすめてます。
ああ、猫が羨ましい、、。贅沢な悲鳴です。ゴメンナサイ。
2007.10.16 Tue l ころろろり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/144-ab2a6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
