--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
映画「涙そうそう」の舞台となった沖縄市コザ。
ここは、米軍基地がメインとなる街。英語の看板が多く並んでいました。
昼間行ったせいかなんだかもの寂しかったです。
そう、夜の街なんです。

沖縄の猫
飲食店の裏道でお昼寝していました。
沖縄の猫
この子も一緒にいました。起こしてごめんね~^^;

沖縄の猫
スレンダーで人懐こいお母さん猫。

沖縄の猫
こんな表情見せてくれました。好きですね猫のこの表情♪

沖縄の猫
ここにもいました。クロちゃん。

沖縄の猫
向かいにはまるで、にいにとかおるが住んでいたような家が!

沖縄の猫
帰ろうかな~って駐車場の前の大通りから猫発見!
すかさず渡って激写しちゃいました♪

沖縄はあと1回で終わりです。
長かった~。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.10.10 Wed l 沖縄県の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様。
くたびれるけど終えた作品を
こうして見ると疲れもふっとぶでしょ?
あっ、まだあと1回あるんだもんね。(汗)
2007.10.10 Wed l エコ. URL l 編集
本当にお疲れ様でした
どれもこれも 素敵な写真ばかりでした
青い空と綺麗な海 可愛い猫達にフジ!!
沖縄に住みたいわ~~♪(笑)

フジの写真も拝見させて頂きました
羨ましくて涙出た p(´⌒`。q) 
2007.10.10 Wed l YUMI. URL l 編集
エコさんへ。
苦労が多かった分だけ後にしっかり残っているんですよね~。
がんばってよかったです。最終回も今さっきアップ完了しました。
いつもコメントありがとう~(*^_^*)

YUMIさんへ。
泣いていただいて嬉しい限りです。
私も沖縄に住みたいです。
ぜぇ~たい、元気になりますよ~。
太陽の光って大事ですよね~。日焼けなんて何のその!
いつか行けると良いですね♪
2007.10.11 Thu l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/143-4e8f9e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
