--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
那覇には本当に猫がいっぱい。
時間があればありえないくらいの猫達に会えたでしょう。
沖縄の猫
シャムの雑種。飼い猫のようで首輪していました。

沖縄の猫
またクロちゃんです。

沖縄の猫
朝に会った子で、すっごい迷惑そうでした^^;

沖縄の猫
駐車場に猫はつきもの。
でっかかった~。

沖縄の猫
左の子を追っていたらあらたなニャン子さんが。

沖縄の猫
左の子はびっくりちゃん。

沖縄の猫
右の子は超人懐こい子でした♪

那覇にはまだまだいます。
次回は那覇~親子編~です。


写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

2007.10.08 Mon l 沖縄県の猫 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

那覇には本当に猫ちゃんがいっぱいのようですね~
猫好きが多いのか お魚が豊富なのか、、、(笑)
でも みんな のびのびしてるように見えるのは
気のせいかな~~?
最後の猫ちゃん 何か好きだな~♪
2007.10.08 Mon l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
もう、ありえないくらいますね。
私も過ごしやすい気候の沖縄に住みたいニャー。
2007.10.09 Tue l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/141-9a59b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
沖縄の就職についての特集ページです。沖縄の就職にひそむ罠やノウハウをご紹介します。沖縄の就職についての定番サイトです。
2007.10.08 Mon l 沖縄 就職のワナ
