--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
那覇にはとにかく猫が多い。
国際通りの1本裏に入ったところから平和通りまでの間にこれでもか!と言う位いました。
時間がいくらあっても足りませんね。

沖縄の猫

沖縄の猫
寝てます。

沖縄の猫
寝てます。

沖縄の猫
あ、起きちゃった。青い目が素敵。

沖縄の猫
この猫はボスっぽい風格。ずっとにらまれていました^^;

沖縄の猫
朝一で会った子。

沖縄の猫
この子はビビリな割には後を付いて来る。
沖縄の猫
クロちゃん。クロは以外に多かった、、、。

沖縄の猫
全く慣れなかったべっぴんさん。

まだまだいるよ!次回は那覇2です。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2007.10.06 Sat l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/140-7b9f2a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
