--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
石垣島にも沢山の猫達がいました。

沖縄の猫
絶景の川平湾にお母さんニャンコ。

沖縄の猫
お昼寝中。

沖縄の猫
くつろぎ中。

沖縄の猫
米原ビーチにて。とても人懐っこい美人さんでした。

沖縄の猫
石垣港付近の繁華街で。

沖縄の猫
同じく繁華街のコンビニに人懐こいニャンコ。

次回は那覇編です。
写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.10.02 Tue l 沖縄県の猫 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

シャチさんの行く所に猫在りき~~♪(笑)
お昼寝ニャンコと コンビニ前の子 かわいい~~!!
いいな~♪石垣島にも行ったのね♪
お目当ては猫?(笑)
2007.10.03 Wed l YUMI. URL l 編集
素晴らしス~
猫とらしたら、右にでるもんは・・・くらいになってきましたね。
いっぱい上手な人いてるけど、シャチさんの写真
ほんといいわ~。
ホムピー見逃げしてごめん(笑)
人生色々だね~
2007.10.03 Wed l エコ. URL l 編集
素敵な目ですね~
一番最後の子、とても素敵ですねぇ~。
目力をすごい感じました。
他の子も砂浜ととってもマッチしていますよね~。
2007.10.03 Wed l エイドリアン. URL l 編集
YUMIさんへ
もっちろん猫です!
撮影に夢中になってもう、真っ黒です(^_^;)
エコさんへ
沖縄の日差しと景色、そしてのんびりとした空気が力を貸してくれました。沖縄の人になりたいな~。
一枚目の白さんは私のお気に入りの一枚です♪
2007.10.03 Wed l ころころり(シャチ). URL l 編集
エイドリアンさんへ。
そうなんです。この子すっごい自分があるっていうか、サバイバルな子っていうか。そんな感じの子だったんです。
猫の横顔ってその雰囲気がよく出ますよね。
2007.10.05 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集
某所から、知り合いの猫くんがいないか見にきました!
コンビニの猫くんは、多分、私のMTBのタイヤで爪とぎをした子です。
可愛くてしばらく見ていたら、最近、どうも空気が抜けやすい気がしますv-69

サザンゲートの先の公園に猫ちゃん達のたまり場があります。
次回は、是非、訪ねてみてください。
先日、遊びに行ったら、黒い子猫ちゃんに、数百m離れた公衆トイレまで着いてこられ、
個室の外でもドアをガリガリされて、そのまま連れて帰りたくなりました。
2007.11.24 Sat l 大城. URL l 編集
大城さんへ。
はじめまして!
やっぱり有名な猫でしたか~。
めちゃくちゃ人懐っこくて可愛いですよね~。
サザンゲート先の公園ですね!来年石垣島に行ったら是非行ってみます!
2007.11.25 Sun l シャチコロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/139-6b7714c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
