--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
なんだか行き詰っていた自分、、。
エコさんの励ましで我に帰りました。
楽しむということ、好きということを忘れていた自分。
困ったものです。
何十年経っても、変われない自分。あの時はもう大丈夫と思っていてもダメなんですね~。
同じ事の繰り返し、、、。進歩してません。
そうやって少しずつ変っていっていくのかな~?
さあ、リセットして再開です!今後もよろしくです!
地元の猫
地元のでっかい豪邸がある通り。
上の写真の子の体の柄はこんな感じ。
動いている時は我が道を行くにゃんこです。
でも猫ってたいがい呼び止めると「にゃに?」って一度は振り返りますね。
シャッターチャンスなので気合が入ります。
写真はボケてますけどね^^;

地元の猫
振り返るといえば、たいがいの子はこんな感じで振り返ります。
「呼ばれましたか?私、、、。」

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.09.10 Mon l 地元の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あひゃひゃ・・・。
見返り美人。昔そんなCMあったよね~
あ~また年寄り暴露話してもうた~。
ころころりさんの貴重なブログであたしなんぞ
の名前をいれてもらえるなんてなんともったいない
話・・・・。
正直、私も写真とってる時、しらける時があって
きっとそれは見栄えばかり気にしてるのかな?
猫のこの時のこの表情・・・!これこれ!
っていう、猫ストーカーぶりを発揮してくださいまし!
2007.09.10 Mon l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
私もあるある!しらける時!そうなんですよね。きっと見栄え気にしちゃっている。
今さっき外のチビちゃんたちとっていたんですけど、そんなの気にしないで撮っていたら楽しくて♪
結果は偶然素敵に撮れたのが数枚と、後はピンボケでも、
なんだか楽しい写真数枚でした。あとはほとんどボツ写真^^;
蚊に食われながらも楽しかった~♪
エコさん、本当にありがと~。まさに救世主です!!
2007.09.10 Mon l ころころり(シャチ) . URL l 編集
自分も日曜は彼女の家の近所に必ず現れるにゃんこ
マメちゃんに癒されてきましたよ(*^_^*)
必ずいるポイントがあって彼女がたまに餌も上げてるからなれてるし
人なつっこいから自分にも擦り寄ってきてめっちゃ癒されます!
そう!自分が気がついた事って昔から分かっているつもりでも
同じ事を感じいけないことやらいい事を繰り返す!!
分かってはいてもって事もあるよねっ!その自分をコントロールしなきゃ★と日々精進しようとする心が一番大事だと思うんですよねっ!
お互い人生幸せになるようにがんばりましょ(^_-)-☆
2007.09.10 Mon l 早瀬. URL l 編集
シャチちゃん、大丈夫?もう大丈夫そうだね・^-^・
シャチちゃんの猫ちゃんにたいする気持ちはほんとうスゴイ!!!敬意
一緒に頑張ろうp^-^q シャチちゃんがプールのときは、ふぅも行くからね^^
2007.09.10 Mon l ふぅ. URL l 編集
早っちへ。
ありがとう!そうだよね!みんな悩んで乗り越えてきてるんだもんね。同じ事繰り返して、少しずつ成長するんだもんね。

ふぅちゃんへ。
ありがとう~(>_<)
好きという気持ち忘れてはいけないよね!
次回のスイム楽しみにしてるね!
2007.09.11 Tue l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/130-a7369dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
