--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
6月に紹介した天使の猫のおちびちゃん版です。
天子の猫と同じ場所(人の家^^;)にいました。
地元の猫
かなりかわゆい♪

地元の猫
お友達もなかなか。

地元の猫
うすミケも見てました。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.09.06 Thu l 地元の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かわぇぇの~!お~ちいいこいいこ。
なんだかやさしい写真癒される・・・。
2007.09.06 Thu l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
最近自分の写真の方向性が見えないのです(>_<)
撮った写真から何も聞こえない…。
って思ってたらこの子達に出会いました。なんか励まされました(^_^)v
2007.09.08 Sat l ころころり(シャチ). URL l 編集
どおしたの?何もきこえないなんて・・・。
きっとすごくいろんなものしょいすぎてるんじゃない?
猫が好き!それで十分やん!
ころころりさんの写真は暖かいよ。
これから寒くなるからかかせませんよ!
ふうちゃんBBSに笑える1枚のっけといたよ
2007.09.09 Sun l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
うん。たぶん背負っていると思う、、、。;;)
好きな事もつい、入り込みすぎて、楽しいから苦痛に変ってしまう。
好きである気持ち忘れてた、、!
そうだよね。うん!!
エコさん、ありがとう~!!
本当に本当にありがとう~!!
2007.09.10 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/129-b27fdf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
