--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫
夏の疲れが出まくりの今日この頃。
無理はするなと、体が悲鳴を上げています。
今日は全ての予定がキャンセルになったのでの~んびり過ごしています。
外猫のおチビちゃん達も木陰でお昼寝中です。
写真は昨晩夏の終わりに元気ハツラツの我が家のニャンズが戦っていた様子です。
元気だな~。
ちなみにちゃーちゃんの下敷きになっている手ぬぐいは今は亡き私の日舞の師匠の
手ぬぐいです。
師匠、すんません、、、。毛だらけです、、、。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2007.09.04 Tue l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/127-1141f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
