--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
早朝から子供達は元気いっぱい遊んでいました。
急に横になったので、何かなと思っていたらコテッと転がり、
あっという間にすやすやと眠ってしまいました。
こんな小さな子でも生きる為に必死なんですね。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良く遊び 良く眠る、、、かな?
色んな事を学んで 大きくなって行くんだね
でも キャワイイ寝姿
いい写真ですね~~♪
2007.08.18 Sat l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ。
今日も無防備に隣の家の車の後ろで爆睡していました。
可愛いけど、ちょっと心配です(汗)
たくさん寝る子は免疫力も上がるのだ~。
私も寝不足なので羨ましい次第です^^;
2007.08.18 Sat l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/118-f522af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
