--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
かわいい2ショット撮れました♪
授乳中です。
庭猫
シロミケちゃん。ぜんぜん懐きません、、、。
さびちゃんも元気ですよ!
しかし、クロミケちゃんが顔をだしません。もらわれちゃったのかな。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.08.16 Thu l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃま! 
ちびふくとふくちゃんはそっくりですね~(笑)
シロミケちゃんには ニボシでもあげたくなるな~(爆)
クロミケちゃんは どこかへ冒険中かな?
皆 一緒であって欲しいけど、、、、、、、
2007.08.16 Thu l YUMI. URL l 編集
授乳中ありゃま、失礼いたしました(照)
っていいたくなるけど素敵なお写真ですな。
かわいい子たちみんな元気で育つといいのだけれど・・・。
2007.08.16 Thu l エコ. URL l 編集
2007.08.17 Fri l エコ. URL l 編集
YUMIさんへ
現実を目の当たりにしてしまったら仕方ないけど、そうでなければ、いい方向に考えるようにしています。想像で悲しむのはイカンです。心が痛むだけ。甘いかな~(>_<)

エコさんへ
すくすく元気に育って欲しいです。事故にはあわないように。
マイエプソンでしたね。私が今回登録したのとは別ですが、プリンターがエプソンなので私も登録済です。でもIDとパスを忘れてしまってまだログインしてません(^_^;)多分ですが、何らかのアプリをインストールが必要でその為にieの設定の何かをオフにするとかかしら?でも気をつけないとそれをインストールすることによって今まで使用していたアプリの一つの動きが悪くなる場合があるのです。ご注意を!
2007.08.18 Sat l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/117-bcf8ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
