--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
写真展
待ちに待った写真展。
昨日行こうかと思ったのですが、あまりにもの暑さで断念。
今日、先生のブログ見たら今日いらっしゃると書いてあるではないですか!!
炎天下の中、行って来ました、新宿へ。
出掛けに我が家の猫のひっかかり、地元の駅までの間にお昼寝にゃんこにつかまり、
到着したのは15時をすでに回っていました。
写真を見ながら先生を探しましたが見当たらず、、、。
残念、もう帰ってしまったんだ、、、。と思いながら写真に感動していたら、
目の前に先生が!!あ~どうしよう!
いつもこういう場でチャンスをのがしている私。
今日こそは!と思い、写真集を購入し、先生に声をかけました。
今日、先生のブログに初めてコメントして、いつか見ていただけるだろうと思っていたら、
なんと!わたしのブログの写真を見ていただけていたのです!!(涙)
アドバイスもして頂き、この上ない幸せ!!
展示期間が長いので、主人や友人をつれてまた行きたいと思います。
先生、本当にありがとうございました!!
ちなみに先生もカテキンたちにつかまっていて到着が遅れてしまったそうです(*^_^*)
先生は6匹、我が家は5匹、出掛けのハプニングは避けられません。トホホ、、。
地元の猫
ちなみにこれが途中でつかまってしまったにゃんこです。

エピソード2はホムピーで。http://www.jocoso.jp/sabikko

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.08.11 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごいね~!!憧れの先生に会えて お話出来て
ご自分のブログも 見て頂いてたなんて、、、、、
もう お空の上まで 飛び上がっちゃう感じだったんじゃない?(笑)
良かったね~~♪ おめでとう♪
私も 先生のブログや 出版物 拝見させてもらいました
素敵なお方みたいだね!
2007.08.12 Sun l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ
素敵なお姉さんといい感じでした(*^_^*)
やっぱアドバイス頂くと、気持ちがかわりますね。本当にラッキーでした。
2007.08.13 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集
ころころりさん素敵な出会いたくさんでいいねぇ。
自分のブログを尊敬する人が見てくれたら
こんな幸せなことないですよね。
毎日こつこつ頑張ってるんだもんね!
2007.08.15 Wed l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
今年は憧れの写真家に3人にお会い出来て頭パニクってます!嬉しい悲鳴です。o(^-^)o
2007.08.16 Thu l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/115-9fdd6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
