--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄の猫
2年前、沖縄に行った時に泊まったホテルの裏のピンサロ街の朝にいました。
客引きのおじさん達が、「この猫は神の猫なんだよ~」といっていました。
なんか神秘的な朝だったな~。

しかし、悲しいくらいにこの猫以外全てにスにピントが合っている気がする、、。
まだまだ発展途上の前の前であった私でごあす。なんだか懐かしい。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
2007.08.07 Tue l 沖縄県の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あれ?え~っとえ~っと、、、?
片目がブルーアイの子って 目が不自由だっけ?
でも ホント 神秘的~~~~神の猫か~
2007.08.08 Wed l YUMI. URL l 編集
本当だぁ~目がぜんぜん違う色になってるぅ~★働いてるお姉さん達の癒しになってるのかな??
2007.08.09 Thu l 早瀬. URL l 編集
YUMIさんへ。
これは突然変異。
決して目が悪いわけではありませんよ~。
実は真っ白の猫も突然変異。まさに奇跡の猫、神の猫です。

早っちへ。
うん。きっとそう思う。沖縄だけでなく、東京の風俗街とかにもわりといるんだよね。
猫って癒しに働いてるんだな~。
2007.08.10 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/111-1cd6dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
