--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ラフェット南大沢」にいる、いつものニャンコさん。
いつも寝ていますが、今日は珍しく起きていました。
では彼女が眠りにつくまでをゆっくりご鑑賞ください♪

南大沢の猫
登って、
南大沢の猫
体舐めて、
南大沢の猫
頭かいて、
南大沢の猫
ちょっと休憩して、
南大沢の猫
顔洗って、
南大沢の猫
あれ?売り物になっちゃいました!!
おやすみなさ~い。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2007.08.07 Tue l 八王子市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃりゃ? 歯磨き忘れてますよ!(爆)
何か こういうのも 楽しいですね~~♪
シャチさん NICEセンス!!
このこは 随分とお年なのかな?
堂々として 「あたしゃあ動じません事よ」って
感じだな~~(笑)
2007.08.07 Tue l YUMI. URL l 編集
実は最近うちの外階段に帰ってくると近所の首輪をつけた飼い猫ちゃんが寝てるんだぁ~ヽ(*^^*)ノ
自分を見るなりあとずさりするけど、自分がにゃぁ~にゃぁ~言いながらなだめてるの見て内心笑ってるんだ「きっとねっ」
何回かあってるからそのうち気をゆるしてくれるかにゃぁ~★
2007.08.07 Tue l 早瀬. URL l 編集
YUMIさんへ
先日主人にも言われましたが、私は勝手な想像で、猫を喋らしたり、落ち作ったりするらしいです。本人は至って無意識なんですけどね~(^_^;)
そのうち文字を入れなくてもセリフが伝わる写真が撮れたらいいな~(*^_^*)

早っちへ
昨日久し振りに早っちのホムピーに行ったよ~!
大丈夫?元気になった?無理しちゃだめだよ~(^_^)v
疲れたら夏猫に習おう!楽になるで~!
2007.08.08 Wed l . URL l 編集
ごめんなさい!上記コメントは私でした!
名前入力わすれちゃった。
2007.08.09 Thu l ころころり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/110-c7756643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
