--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これは私のジンクスなのですが、カメラ持っていない時に限って多くの猫達に出会います。
今日はヨガ教室に行くいつもの道でなんと往復6匹!出会いました!!
片道10分弱なのに凄い!!
というわけで、携帯でなんとか2匹撮りました。

13032007b.jpg




このこは川沿いの遊歩道にいたスコティッシュフォールドさん。
案の定、近寄ったら壁の向こうに降りてしまいました(涙)
しかしなぜこんなところにこんな立派なスコテッィシュが!?
13032007a.jpg



そしてキジ白の子猫ちゃん。警戒心が強そうなのにここまで寄れたのは表彰もの!(かなり自我自賛)

使用頻度が少ないものをたまたま忘れた時に限って使用するチャンスが来てしまう~。と日ごろ思っている方と思った方↓をポチっと♪
          にほんブログ村 猫ブログへ


2007.03.13 Tue l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/11-90046856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
