--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫
いつもの通用口。
最近ここのファミリーがちょくちょく顔を出しています。
ちびっこもすくすく成長していますよ♪
高円寺の猫
この子がお母さんかな~?

高円寺の猫
いっつも横見てるように見えます。柄のせいかな~?

高円寺の猫
いつの隠れています。

高円寺の猫
いつもけだるそうににしているけど、逃げ足だけは速い!

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.08.01 Wed l 杉並区の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい~v-10
子猫たまらん・・・。
こないだのB.Dさんのこにゃんこ写真に
ちょい似てる子ですね。
2007.08.01 Wed l エコ. URL l 編集
かわいい子ニャンコから 大人(?)ニャンコまで、、
それぞれの個性が出てて すごいな~!!
我がダンナも 「いつも上手に撮ってるな~」って
言ってました
私が拝見してる時 いつもこっそり 一緒に見てたみたい(笑)
我がダンナも ネコ好きなもんで (笑)
2007.08.02 Thu l YUMI. URL l 編集
エコさんへ。
このあいだのBDさんの写真というのは、ブログでアップされていた猫ですかね~?
探したんだけど、何月のものかわからず、再確認ができません、、、。
覚えていたら教えてください~(汗)

YUMIさんへ。
旦那さんも猫好きとは嬉しいです!
好きなものを撮っているからだんだん撮れるようになってきたのかも知れませんね。
好きこそもののなんたらかんたらっていう、ことわざもあることだし♪
旦那さん、こっそりでなく、バッチリ見てくださいね(*^_^*)
2007.08.03 Fri l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/106-a3418548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
