--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地元の猫
昨日の雷雨の後にヨガへ行く途中で。
やっぱりいました。雨上がりに猫。
地元の猫
帰りにもいましたよ♪
夕方からのヨガだったので、体力がかなり落ちていて、しかもプチ貧血
で、シャッターを押す手がかなり震えて、手ぶれ補正モードでも手に負えない程でした(涙)
しかも、画像品質を最低のモードにしていたので、150k位の写真でした。
トホホ、、、。私としたことが(涙涙)

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.07.30 Mon l 地元の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

えっ?どこが?どこが気に入らない写真なの?
(キョロ キョロ)
もし これらの写真が ×ならば
私は もうカメラは持てないな~~(苦笑)
朝から 充分! 癒されましたよ~~♪
カワイとカッコイ♪(笑)
2007.07.30 Mon l YUMI. URL l 編集
あっ!貧血大丈夫? 最近 私もそうなの、、、
美味しい物と 鉄分 鉄分!!(笑)
2007.07.30 Mon l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ
保存画素数が低いとPCのモニターは良いのですが、印刷時にばっちり差が出てしまうんです。
目が悪いくせにこんなことには結構うるさいでんす(^_^;)
貧血はご飯食べたら良くなりました!
「涙そうそう」の、にいにじゃないけど、ちゃんとご飯食べないと死んじゃうね~。
朝からアガラサ半分だけだったから(>_<)
2007.07.30 Mon l ころころり(シャチ). URL l 編集
自分はキャノンのピクサスMP600って
プリンターを使ってるんだ!!
一番手ごろでメジャーだけど今のはすごい!!
昨日は十分だし!デジカメの画像を出しても奇麗だよねぇ~ヽ(*^^*)ノ
2007.07.30 Mon l 早瀬. URL l 編集
早っちへ。
わぁ~!いいの持ってるな~。
私はエプソンPM-D800です。
ニコンとエプソンだと、はっきりしすぎず、わりと好きな仕上がりになります。
キャノンはカメラもプリンタもわりと、はっきり鮮明に表現されるので綺麗ですよね~(*^_^*)
2007.07.31 Tue l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/104-4f700e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
