--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高円寺の猫
会社行く途中に、前々から気になっていた「奥の細道」
出勤途中にちょっとだけ覗いてみました。
高円寺の猫
一匹のクロちゃん。

高円寺の猫
コケがいい感じ。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007.07.29 Sun l 杉並区の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あ、キキの猫・・・。
ツイッターみれましたか?
奥の細道はコケだらけすか?(笑)
黒猫もかわいいですね。
来週、エンジェル東京探索行かせてあげたいけど
沖縄行くのにそんな事いえましぇん
2007.07.29 Sun l エコ. URL l 編集
エコさんへ。
そうなの。建物と建物のあいだの細い道なので、日当たりと水はけが悪いみたいで、、、。
そう、ジジですよ~♪
ツイッターね、PCで見れたんだけど、ログイン画面みたいなのが表示されて、英語が読めなくて、、、。
時間があるときに読んでみますが、解説していただければ助かります^^;
来週ということは8/5ですか~?
ぜひ、格安チケットで来てくださいな~。
旦那様にはたっぷりご機嫌取りをして、、、。
エンジェルちゃんとエコさんに会いたいです!
2007.07.29 Sun l ころころり(シャチ). URL l 編集
v-238 フニャン♪
私好みのニャンコシャン♪(笑)
キョトンとして 可愛いね~♪
エ~~~!!エコさん 東京に?
エコさんと シャチさんに会うためなら 
私 這ってでも、、、、、、、、、無理だ~~(大泣き)
2007.07.29 Sun l YUMI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/103-935e725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
