--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
谷中の猫
谷中はとにかく坂道が多かった。
坂の途中の袋小路の住宅で。
谷中の猫
この子は坂の途中にある「ねんねこや」というお店の猫。
名前は「しーちゃん」
ここの奥に住む少女が教えてくれました。
片目が無かったんです;;
でもとても穂と懐っこかったですよ。^^

DSC24072007c.jpg
ここが「ねんねこや」
手作り猫グッズが売っています。
金~日しか開店していません。

DSC24072007b.jpg
おまけ。
お兄さんがんばれ!あともう少し!

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ


2007.07.24 Tue l 台東区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そっか~ お目メが、、、、たくましく生きるんだよ!
でも 人懐こいって事は 皆に愛されてるって事だよね♪
「ねんねこや」 行ってみたいお店の一つです!
どんな所に行っても お土産に イルカグッズと
ニャンコは買ってしまう人なんで(苦笑)
私も一言 「お兄さん がんばれ~~」
2007.07.24 Tue l YUMI. URL l 編集
YUMIさんへ
根津は懐かないこがほとんどだったんですけど、谷中は懐っこいこがおおかったですね。土地の人柄ですかね~。
ねんねこや知ってましたか!さすが!
2007.07.24 Tue l ころころり(シャチ). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ttibikoro.blog94.fc2.com/tb.php/100-8ce98304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
