--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕


シャッターの音がすると自然と表情が引き締まってしまう。

しょうがないね。

生まれたときからの専属モデルだもんね。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.11.23 Mon l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
北区の猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕


見た目はこんなんですけど、実は人懐っこいんです。

ゴロニャーン。

見た目で判断しないでね。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.11.19 Thu l 北区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
北区の猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕



好きな事をしている時。

好きな物を狙っている時。

みんな生き生きしている。

動物が獲物を狙っている姿。

生きるための姿。

仕事の顔。

かっこいいな。








写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ


2009.11.14 Sat l 北区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



我が家のシャチ。

14歳。

おばあさんです。

子猫の頃から大好きな「まりも」のおもちゃを見つめる姿は

あの頃の姿のままです。

まりもに愛情たっぷりの視線を送るシャチ。

自然に愛情たっぷりの写真が撮れてしまう。

素敵なひととき。

大切な時間。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2009.11.11 Wed l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
北区の猫
〔Nikon D80/AF-S Nikkor 18-135mm 〕



やっぱり晴れている日は気持ちがいいな。






写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.11.05 Thu l 北区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
