--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

早いもので、茶とらん(茶トラ)と茶しー(茶白)は4ヶ月になりました。
元気ハツラツ!やんちゃ盛りで毎日、ヒヤヒヤです。

自然のおもちゃで遊んだり、木に登ったり、庭を思いっきり駆けたり。
楽しそうで思わず羨ましくなってしまいます。
2009.08.31 Mon l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
庭猫

あのとき、本当は死んでしまったかもしれなかった命。
早いもので4ヶ月が経ちました。
茶白はちっちゃいながらも、すくすくと育っています。
茶トラも一緒です。
この2匹がここに残ったのには何か理由があったのではないだろうか。
たまに思います。
ふくちゃんが私に伝え忘れたこと。
それを、この子に託しているのかもしれない。

庭猫物語の続編が出来上がりました。
後日フリースペース更新しますね。
既刊はカテゴリの「写真集」にアップしていきます。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




2009.08.24 Mon l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
静岡県の猫

〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


人生には思いがけない事が起きる。
まさかということが。
良くも悪くも。
そんな時は、慌てず焦らず、
少し待ってみよう。
ちょっと自分から離れて自分を見てみよう。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.08.13 Thu l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
