--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台東区の猫

上野公園にはノラ猫がたくさんいる。
しかも微妙に人慣れしている。
距離感も微妙だ。
結構近づいても逃げないけど、触れない。
ある程度モデルをしてくれた後さっとはける。
ある意味業務的だ。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.26 Mon l 台東区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
庭猫

もう何年いるんだろう。
D80買った年からだからもう2年か。
昨年、ケンカで目をやられて、1ヶ月半くらい。
やっと目が少し開いてきた。元気にもなって食欲旺盛。
と、思ったらまたもや皮膚病が再発した。
だいぶ良くなってきたけど、かきむしった痕が痛々しい。


2009.01.23 Fri l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
文京区の猫
湯島にちょこっとだけある繁華街に猫たちはひっそりと、ではなく、堂々と暮らしている。
去年の夏に行った時にいた子達は見当たらなかった。
みんなどうしているのかな。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.18 Sun l 文京区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
杉並区の猫


お正月から14日経った今日、やっと1/1に出会った猫の写真をアップした。
更新が遅くなるのは深く考えすぎてしまうからなのだろうか?
これ!と思った写真。直感を信じて行けばいいんだよ。と、いつも主人は言ってくれる。
実は今日はいつもより時間は無かった。
でも、久しぶりに自分らしい写真をアップすることができた気がする。

杉並区にある「沖縄タウン」には猫がの~んびる暮らしている。
暖かい人たちに見守られながら。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.14 Wed l 杉並区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫

かなりの美人さんのうすミケさんに出会いました。
石垣島の猫っぽくて、冬の内地と言うことを忘れてしまいます。
2009.01.12 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫

仲町通り商店街から産業道路を渡って海に向かって歩くと、JR鶴見線の「浅野駅」があった。
無人駅で1日の本数も少ないローカル線。
ホームに入ったところの植え込みで主人が猫発見。
まずは2箇所目に発見した線路側の植え込み。

神奈川県の猫


神奈川県の猫

ポカポカでよ~く寝てますね。
2009.01.07 Wed l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫

年末にお正月用品買いに横浜市鶴見区に行ってきました。
半年前に主人に連れてきてもらってから、すっかりお気に入りの街になった。
1時間で行ける沖縄。
ホントは沖縄に住みたいけど、今はそうはいかないのでこの街があってよかった。

2009.01.06 Tue l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
