--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
西武新宿線沿線の猫

年末ってなんやかんや忙しい。
日常が好きな自分はこの年末が嫌い。
猫だっていい迷惑。
区切りがついていいかもしれないけど、私にとってはただリズムが狂うだけ。

西武新宿腺の度第二弾もなんとか年内に今回の旅猫をアップすることができた。
あ~あわただしい。

この三毛さんは超モデル猫。
なんとまあいい味を出してくださった。
2008.12.31 Wed l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
西武新宿線沿線の猫

この子に出会う前に森の中でとっても大きな猫に出会いました。
大きいから遠くから発見できたのですが、歩くのもさすがに早くて、
あっというまに森の奥深く消えていってしまいました。

残念と言いながら歩いていたら鳥居があって、お参りしていたら隣の竹やぶで主人が黒白を発見していた。
写真を撮っていたら、行きかう地元のおばちゃん達が「ここは猫村だよ~」って言っていた。
そんなに多いのかな~?

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.23 Tue l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
西武新宿線沿線の猫

下井草から井荻に向かって歩いていると、とてつもなく大きなキジ白さんがいた。
人懐こくて可愛い子でした。
ちょっと年配かなって感じのどっしりとした感じでした。

2008.12.20 Sat l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
西武新宿線沿線の猫

約1年ぶりに西武新宿腺シリーズを再開しました。
今回は下井草からです。
猫らしい密かに過ごせる場所をしっかり確保していました。
なんだかうらやましいなって思ってしまった。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.12.18 Thu l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
新宿区の猫

新宿中央公園。ここにはホームレスさんが沢山住んでいる。
あわせてネコもたくさん。
ふと、疑問に思った。
なぜ、同じ動物なのに人間はノラと言わないのだろうか。
保障とか登録とか社員とかって、何なんだろう?

変に守られて裏切られたとか言って落胆とかして。
人間は愚かだ。
ネコを見習って欲しい。
人間よりも現実を見つめるのが上回っているネコ達を。



2008.12.11 Thu l 新宿区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
新宿区の猫

新宿区のビルの裏側にはみんなが想像していない風景があります。
空を見上げると青い空とビルと古い屋根が不思議なコラボを繰り広げています。
そこには、どこか人に怯えた、なぜか栄養たっぷりの猫gがいました。
2008.12.09 Tue l 新宿区の猫 l コメント (1) トラックバック (0) l top
埼玉県の猫

戸田競艇場のそばにある戸田公園。
ここにはたくさんのノラ猫たちがいました。

ここの猫たちはわりと人懐こく、かつサバイバル。
この子は移動しながら顔掻きながらターゲット睨みながらと、すごいヤツだった。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2008.12.05 Fri l 埼玉県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
