--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川県の猫
ポラロイドのワ-クショップの終了間際にフィルムがなくなってショップショップへとみんなで戻る途中にお米屋さんかな~?店先にマルチーズがいてみんなその子に注目している中、猫ハンターの私は目ざとく店内に猫発見!!
貴重品として担いでいたD80で短時間に数枚撮影。
軽~くネコパンチされて、店舗のおじさんにお礼を言って大満足♪
これは1枚目でハレちゃったけど、表情がとても気に入った。
2008.08.25 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫
相模湖駅の近くにあるダヤンカフェに行ってきました。
カフェにはダヤンがいっぱい!
近辺には商店が無い為、猫はいませんでした。
しかし、近くのキャンプ場にクロちゃんがいました♪
普段は知らない人が来ると逃げちゃうらしいけど、なんとポーズとかとっちゃったりして!
この場所までの道のりは厳しかったけど、行ってよかった♪


神奈川県の猫

ダヤンカフェではプリンを食べました。
手作りですっごく美味しかったです!!
ピザとかも美味しそうだったので、今度は近辺に宿泊して夕食を食べたいな~♪
電車でも行けますよ~。
ぜひチェックしてみてね。

ダヤンカフェ

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.20 Wed l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
地元の猫
地元の総菜屋に猫がいる。
もちろんノラ猫。
この子はこのあたりをよく徘徊している顔なじみの子。

2008.08.19 Tue l 地元の猫 l コメント (1) トラックバック (0) l top
江東区の猫
な~んかかわいい猫発見!
ちょっとこっち向いて~♪
2008.08.14 Thu l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
高円寺の肉屋に看板猫のクロちゃんがいると、同僚に聞いたのでさっそく寄ってみた。
期待通りの風格で爆睡してた。
2008.08.11 Mon l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
会社の通用口を出ると大きな顔の猫がいた。
思わず名づけた「大顔野郎」
2008.08.10 Sun l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
沖縄の猫
茶トラ:敗因がわからないんだけど、、、。
ヤジウマ:いや~私も気がついたときには事が済んでいて、、。
茶トラ:役たたね~(怒)

沖縄の猫
あ!

沖縄の猫
私は全て見ていたよ~。

沖縄の猫
勝因は顔だよ。顔!!

つまらんオチでスンマセン^^;
素人に4コマx4はムズでしたね~。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ



2008.08.05 Tue l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
沖縄の猫
なんと、私がやれれてました。イテテテ、、、。

沖縄の猫
誰か話を聞いてくれないかな~。

沖縄の猫
あ!いたいた。

沖縄の猫
茶トラ:ヤジウマ君、ちょっと聞いてよ~。
ヤジウマ君:見てたよ~。ビックリしちゃったよ!

談議は続く、、、。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2008.08.04 Mon l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
沖縄の猫
なんだ、なんだ!?

沖縄の猫
お!大丈夫か~!?

沖縄の猫
あ!あれ~!?

沖縄の猫
え~!?そうくるか~!!??

はたまた決着はいかに!?
次回へ続く。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2008.08.01 Fri l 沖縄県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
