--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫
久しぶりに暖かい一日。
庭の猫達もぽかぽか日向ぼっこしてます。
2008.02.29 Fri l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
庭猫
恋の季節。
今年も他の場所から雄猫が我が家の庭猫を狙ってやってきました。
2008.02.25 Mon l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
庭猫
ニッコールクラブの会員が参加できる「年賀状フォトコンテスト」に応募したら、な、なんと!?入選しちゃいました。
次回発行される会報誌に載るそうです。
嬉しい~^^v

作品はこちら
   ↓
年賀状
2008.02.24 Sun l 庭猫 l コメント (8) トラックバック (0) l top
お台場の猫
これでここを訪れるのは3回目。
1匹いなかったけど、今回もみんな元気にしていました。
2008.02.19 Tue l 港区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地元の猫
この写真を見て、自分の進む方向を教えられました。
何をどう撮ろうとか、ではなくて自分の感覚に身をまかせる。
良い写真が撮れたときは大体がそんな感じ。
2008.02.11 Mon l 地元の猫 l コメント (1) トラックバック (0) l top
都立家政駅の猫
マニュアルモードでの勉強を怠っていたせいで、露出の調整の仕方がわからず、
絶好のチャンスもこんな仕上がりになってしまった。
ただ、その偶然も面白いものだ。
冬の寒空がなぜか初夏の風景のように表現されている。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2008.02.05 Tue l 西武新宿線沿線の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
