--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も沖縄に行ってきました。
竹富島はとても暑かった。
猫達もダラダラです。

沖縄の猫
カイジ浜を上がった道路にいたネコ。
人懐こかった~♪
2007.09.30 Sun l 沖縄県の猫 l コメント (5) トラックバック (1) l top
吉祥寺の猫
最近、休みが無く、雨も多かったせいで、一眼レフでの撮影をしていなかった。
沖縄も近いのでカンを取り戻そうと吉祥寺へ。
筋肉と集中力の衰えか、ほとんどが手ブレ。トホホですね。
少しずつでもいいから毎日カメラを持つという教えを怠っていた罰です。(>_<)
2007.09.23 Sun l 武蔵野市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
地元の猫
駅の近くの猫。
ちょっとおでぶなミケトラといつも一緒だけど、最近見かけなかった。
テリトリー変ったかな~?
いつもご飯上げていたお兄さんも最近見かけないし、、、。
どうしたんだろう。

2007.09.20 Thu l 地元の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
中目黒の猫
中目黒は日本舞踊の稽古場でもあり、主人が幼少の頃に住んでいた町です。
でも、猫に出会ったことはあまりありませんでした。
主人が子供の頃に行ったコトのある公園に行くとその上に観音様が。
いらっしゃいました猫さん。
2007.09.17 Mon l 目黒区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
庭猫
だんだん大きくなっています。
これからは伝染病と交通事故が心配。
いつまでも元気でいてね♪
2007.09.15 Sat l 庭猫 l コメント (6) トラックバック (0) l top
家猫
朝、出勤しようとしたら、チャーちゃんがこんな面白い事を。
2007.09.13 Thu l 家猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
地元の猫
なんだか行き詰っていた自分、、。
エコさんの励ましで我に帰りました。
楽しむということ、好きということを忘れていた自分。
困ったものです。
何十年経っても、変われない自分。あの時はもう大丈夫と思っていてもダメなんですね~。
同じ事の繰り返し、、、。進歩してません。
そうやって少しずつ変っていっていくのかな~?
さあ、リセットして再開です!今後もよろしくです!
2007.09.10 Mon l 地元の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top
地元の猫
6月に紹介した天使の猫のおちびちゃん版です。
天子の猫と同じ場所(人の家^^;)にいました。
2007.09.06 Thu l 地元の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
地元の猫
先日久しぶりに会った、うすミケさんにまた会いました。
この日はちゃんと自転車降りました^^;
2007.09.05 Wed l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
家猫
夏の疲れが出まくりの今日この頃。
無理はするなと、体が悲鳴を上げています。
今日は全ての予定がキャンセルになったのでの~んびり過ごしています。
外猫のおチビちゃん達も木陰でお昼寝中です。
写真は昨晩夏の終わりに元気ハツラツの我が家のニャンズが戦っていた様子です。
元気だな~。
ちなみにちゃーちゃんの下敷きになっている手ぬぐいは今は亡き私の日舞の師匠の
手ぬぐいです。
師匠、すんません、、、。毛だらけです、、、。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2007.09.04 Tue l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地元の猫
なんか猫って高いところにいて周りをよ~く観察しているってイメージがあります。
私は背が低いのでこの下からのアングルはあまりかがまなくても撮れちゃいます。
好みのアングルが楽に撮れるのはこの上ない幸せです。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.09.02 Sun l 地元の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
会社の通用口の裏で朝っぱらからおチビちゃんに出会いました。
嬉しいんだけど、遅刻しちゃうよ~^^;

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.09.01 Sat l 杉並区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
