--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
上野の猫
初めてアメ横で猫に会いました♪
人懐こそうで、お客さんがみんな挨拶していくくらい愛想がいいこでしたよ。
2007.08.28 Tue l 台東区の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top
地元の猫
写真撮った後にチェックしていたら、この言葉が頭をよぎりました。
「素敵女子」これ以外当てはまらないくらい素敵でした。
2007.08.25 Sat l 地元の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
aKC270004.jpg
昨年、高円寺の繁華街で撮りました。
携帯で撮影、しかも暗くて、こんなにブレていますが、なぜかお気に入り。
なぜでしょう?

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.08.24 Fri l 杉並区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
地元の猫
いつもこの子は輪郭がぼやける。
なぜだろう、、、。
毛質と色のせいだろうか?
2007.08.23 Thu l 地元の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
地元の猫
数年前から近所の大工さんの家出おそらく飼われている「うすミケさん」
通勤途中に久しぶりに出会いました。
最近猛暑が続くので、駅までの道のりを歩いてしまうと、夜まで体力がもたないのでもっぱら自転車です。
自転車上からパチリ。片手撮影でがんばりました。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.08.22 Wed l 地元の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
地元の猫
通勤途中にいました。「ベンツ猫」
この普通のノラと青空駐車場のベンツとの組み合わせがいい感じ♪
天気は良いけど、逆光だったのでいまいちです。残念、、、。
2007.08.20 Mon l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
庭猫
早朝から子供達は元気いっぱい遊んでいました。
急に横になったので、何かなと思っていたらコテッと転がり、
あっという間にすやすやと眠ってしまいました。
こんな小さな子でも生きる為に必死なんですね。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.08.18 Sat l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
庭猫
かわいい2ショット撮れました♪
授乳中です。
2007.08.16 Thu l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
地元の猫
新美先生の写真展の興奮冷め止まぬ中、帰りの道で以前カメラ未所持で撮影できなかった子にやっと出会えました!
2007.08.14 Tue l 地元の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
写真展
待ちに待った写真展。
昨日行こうかと思ったのですが、あまりにもの暑さで断念。
今日、先生のブログ見たら今日いらっしゃると書いてあるではないですか!!
炎天下の中、行って来ました、新宿へ。
出掛けに我が家の猫のひっかかり、地元の駅までの間にお昼寝にゃんこにつかまり、
到着したのは15時をすでに回っていました。
写真を見ながら先生を探しましたが見当たらず、、、。
残念、もう帰ってしまったんだ、、、。と思いながら写真に感動していたら、
目の前に先生が!!あ~どうしよう!
いつもこういう場でチャンスをのがしている私。
今日こそは!と思い、写真集を購入し、先生に声をかけました。
今日、先生のブログに初めてコメントして、いつか見ていただけるだろうと思っていたら、
なんと!わたしのブログの写真を見ていただけていたのです!!(涙)
アドバイスもして頂き、この上ない幸せ!!
展示期間が長いので、主人や友人をつれてまた行きたいと思います。
先生、本当にありがとうございました!!
ちなみに先生もカテキンたちにつかまっていて到着が遅れてしまったそうです(*^_^*)
先生は6匹、我が家は5匹、出掛けのハプニングは避けられません。トホホ、、。
2007.08.11 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
いつも斜にかまえているこの子も、、この時はなぜだか正面向いてくれました。
この後、例のごとく斜モードに切り替わりましたけどね^^;

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.08.11 Sat l 杉並区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
沖縄の猫
2年前、沖縄県座間味島に猫がたくさんいると聞いて、
泊港から高速船で行ってきました。
船に弱い私ですが、1時間、意識を失うように爆睡してがんばりました^^;
2007.08.08 Wed l 沖縄県の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top
沖縄の猫
2年前、沖縄に行った時に泊まったホテルの裏のピンサロ街の朝にいました。
客引きのおじさん達が、「この猫は神の猫なんだよ~」といっていました。
なんか神秘的な朝だったな~。

しかし、悲しいくらいにこの猫以外全てにスにピントが合っている気がする、、。
まだまだ発展途上の前の前であった私でごあす。なんだか懐かしい。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2007.08.07 Tue l 沖縄県の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
「ラフェット南大沢」にいる、いつものニャンコさん。
いつも寝ていますが、今日は珍しく起きていました。
では彼女が眠りにつくまでをゆっくりご鑑賞ください♪

南大沢の猫
登って、
2007.08.07 Tue l 八王子市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
地元の猫
通勤途中に森林浴中のニャンコに遭遇。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ
2007.08.05 Sun l 地元の猫 l コメント (5) トラックバック (0) l top
地元の猫
ヨガの帰り道、ついに発見!屋根の上に、ニャンコ。
いそうでなかなかいないんですよね~。

2007.08.04 Sat l 地元の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
庭猫
一昨日、ふくちゃんの赤ちゃんがついにやってきました!
めちゃめちゃ可愛いですよ~(*^_^*)
この子はふくちゃんそっくり!
ちびふく。

2007.08.03 Fri l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
高円寺の猫
いつもの通用口。
最近ここのファミリーがちょくちょく顔を出しています。
ちびっこもすくすく成長していますよ♪
2007.08.01 Wed l 杉並区の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
