--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC28032007d.jpg


タビーもふくちゃん狙い。それもかなりしつこい。
どこまでもついて行く。
2007.03.28 Wed l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC28032007a.jpg


タマちゃんとフクちゃんはきっと同じ年だよね~。
だってこんなに仲良しなんですよ♪

2007.03.28 Wed l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふくちゃん


最近、ふくちゃんをクロとデブが襲っています。
春ですね~。でもふくちゃんまだ小さくないか~?
2007.03.27 Tue l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
札幌や


昨年8/31で惜しくも閉店した環七ラーメン「札幌や」のそばの道路で猫発見!
最初は昼寝に見えませんでした、、、。
2007.03.26 Mon l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
吉祥寺

昨年の12月のまだギリギリで紅葉が見れた日。せっかく良い被写体&理想のアングルに出会ったのに、この日は頭がボーっとしてて、全く集中できませんでした。
あ~、写真って怖いですね~。その時の気持ちと状態が出てしまうのね、、、。
2007.03.25 Sun l 武蔵野市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
井の頭公園


このこ達は井の頭公園入り口にある「ドナテローズ」というカフェの前によくいる猫達です。
2007.03.24 Sat l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yoga

ヨガ教室行くいつもの道。
先々週の失敗を繰り返さないようにとカメラ持って行きました!
前回と同じ家にわんさかいました♪
しかし、、、。



2007.03.21 Wed l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC21032007d.jpg


我が家には5匹の猫達がおります。
まずは長女「シャチ」もうすぐ13歳。
かわいい顔してますけど、かなり獰猛です、、、。
2007.03.21 Wed l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
P19032007a.jpg


国際通りの裏路地にて日本とは思えないような風景でした。

2007.03.19 Mon l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
P03172007aa.jpg


昨年10月に沖縄に行った時の国際通りの裏路地の猫達です。
毎年、沖縄には行きますが、この年はたくさんの猫達に出会いました。
今回は第1弾です。

☆これらは全てコンデジ「LUMIX TZ-1」で撮影しました☆
2007.03.17 Sat l 沖縄県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SSC_14032007.3.jpg


いつも行く美容室の「はな」♂です♪
ここに来るきっかけは「はな」でした。
まさに招き猫なのだにゃ~。
2007.03.14 Wed l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SSC_3-13b.jpg


こんなんですけど、女の子です、、、。
足パーでちょっと失礼!


2007.03.14 Wed l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
これは私のジンクスなのですが、カメラ持っていない時に限って多くの猫達に出会います。
今日はヨガ教室に行くいつもの道でなんと往復6匹!出会いました!!
片道10分弱なのに凄い!!
というわけで、携帯でなんとか2匹撮りました。

13032007b.jpg




このこは川沿いの遊歩道にいたスコティッシュフォールドさん。
案の定、近寄ったら壁の向こうに降りてしまいました(涙)
しかしなぜこんなところにこんな立派なスコテッィシュが!?
2007.03.13 Tue l 地元の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SSC_0002.jpg


今朝、新入りさん①で紹介した「ミャウ」が天国に旅立ちました。
我が家の前の道路は一方通行にもかかわらず、交通量が多く、スピードもかなり出す車が多いのです。
車は急には止まれない。車だけのせいではないけれど、ショックは大きかった、、、。
私が発見したときは、ダンボールに入れて道路のゴミ集積所に置いてありました。
心ある方がダンボールに入れ、私がそれを発見し、区役所に連絡し、担当したおじさんが連れて行ってくれました。
おじさんはとても悲しがっていました。
自然はとても厳しいけど、これからも自分にできる限りの事をしていきたいとおもいました。
ミャウ、天国で元気に走りまわってね!!

一緒に泣いてくれた方、↓をポチっと。
         にほんブログ村 猫ブログへ


2007.03.07 Wed l 庭猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
SSC_0193.jpg


またもや新入り登場。この子は最初から人懐っこかった。
小柄な成猫のような、感じ。微妙にお腹が大きく見えた(汗)
鼻水ジュルジュルしてたので何かのウィルスに感染しているっぽい。
ただの風邪なら良いのだけれど、、、。


2007.03.04 Sun l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SSC_0172.jpg


せつない気持ちを引きずりながら、城南島の帰りにお台場DECKSへちょいと立ち寄ったら、こんな素敵な方々がいらっしゃいました♪

2007.03.02 Fri l 港区の猫 l コメント (0) トラックバック (1) l top
SSC_3-13d.jpg


昨日主人に連れて行ってもらったんですけど、せつない気持ちでいっぱいになってしまいました。
それはですね、、、。
2007.03.02 Fri l 大田区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_28022007b.jpg


なかなか忙しくてブログ更新できなかった、、、。そんなこんなで新入りさんが2匹追加しました。
こちらはクロ♂。そして、、、




2007.03.02 Fri l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
