--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SSC_0128.jpg


今日の夕方、ミャウと一緒に少し大きい新入りさんがいました。
この子はビビリマンでしたよ~。たぶん男の子であろうかと、、、。


猫ブログランキングに参加しました。
よろしかったら↓をクリックしてくださいニャン♪

     にほんブログ村 猫ブログへ 
2007.02.24 Sat l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ミャウ!


最近我が家の庭に出没した新入りさんです。
ミャウミャウ騒がしいので「ミャウ!」って呼んでみたら「なに!?」って振り返った(笑)
ちなみに女の子ですっごい人懐っこい子です♪
2007.02.24 Sat l 庭猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
                    

SSC_0151.jpg



雨の休日。「そんな日は無理する事ないんだよ~って」くんくんが言ってました。
楽しい事がたくさんある世の中だけど、自然にまかせて過ごす事も大事ですね。                                                               
2007.02.20 Tue l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
SSC_0233.jpg



今日はにゃんこさんに出会いましたが、激しい雨の為、コンパクトデジカメも所持できませんでした。
まあ、無理してもカメラ壊れちゃうしね。防水ケースあるけど、全然コンパクトじゃなくなっちゃうし(笑!)
なので先日吉祥寺で出会ったにゃんこさんです。
2007.02.18 Sun l 武蔵野市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
SSC_0216.jpg


猫写真を撮り始めて5年(位?)念願のデジタル一眼手に入れました!
なんだかよくわからず、シャッター押しまくってま~す


吉祥寺の裏路地にて、、、。
2007.02.17 Sat l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
