--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家猫


気がつくと物が増えている。

気がつくと引き出しがいっぱいになっている。

気がつくといつも片付けている。

気がつくといつも迷っている。

ちっとも前へ進んでいない気がする。

何やってんだろ。

自分が持てるだけの荷物しか必要ないのに。

悩んでも何も変わらないのに。

心がいつも放浪している。

年中野宿気分で行ってみよう。

悩むのや~めた!

さあ、この後、物が増えるのが止まるか否か。








2010.10.24 Sun l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家猫


猫の名前って、飼い主さんによってどんどん変化していくものです。

みけ→みけち→けち。

たまに、けちょん、とか、けちょりーな、とかになります。

ほかの子もかな~り、変化しています。

飼い主の気まぐれにつきあわされる猫達。

しかしそれに動じることなく、返事をする猫達。

いつもありがとうね。






2010.10.11 Mon l 家猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
家猫

どんなに日差しが強くても、1日に何度かは必ず日光浴をします。

あつくないの?ってたまに思うけど

時間はまちまちだけど

みんな同じように日に当たってます。

わかってやってんだか、そうでないんだか。

しかし、何かを悟っているかのように当たり前のようにやっている姿を見ると

思わず尊敬のまなざしで見てしまいます。

先日、抜歯をしたくんくん。

歯が無いのを全く感じさせる事無く

毎日元気にご飯食べてます。

健康って天からの授かり物ですね。

ありがとう。






写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





2010.09.05 Sun l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家猫

家猫

家猫

家猫

家猫

家猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



ちょっときどってみました。

たまにはね。

かっこつけたくなる。




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ




2010.07.01 Thu l 家猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
家猫



湿気ばかり残して梅雨はどこへ?

ああ、息苦しい。

そんな時は猫達を見習いましょう。


家猫


家猫


家猫


と、言いたいところですが、

ころちゃんとみけちは日差しにあたってるし、

ちゃーちゃんは冬仕様のクッションに寝てるし。

しかも、涼しい北側の部屋じゃあ無くて、あっつい西日のあたる部屋に全員いる。

あんまり参考になりませんでしたね。

すみません^^;







2010.06.16 Wed l 家猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
