--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
府中市の猫

スキャナーとか無いけど、またもやアナログ仕様で作ってみました。

youtubeにアップしました。
        
          サテツアルバム






写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



2010.09.11 Sat l 東京 l コメント (4) トラックバック (0) l top
サテツアルバムが出来ました。

手作りです。

アナログです。

スキャナーとか持っていないので写真撮りました。

ある意味、新しいかなって。


サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム



サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム

サテツアルバム



このアルバムはサテツのところに飾ってもらってます。

私の他にもサテツのアルバムや写真を作った方がいます。

とても素敵な作品でした。

サテツはたくさんの人たちの心を癒してくれた。

とても偉大な猫でした。

そしてこれからも私たちを天国から見守ってくれるでしょう。

サテツ、フォーエバー!



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





2010.08.30 Mon l 東京 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今回は岩合光昭写真展「ふりむけば猫」私の「猫自慢」写真コンテストの応募し、
私の写真が展示されたので思い切って名古屋まで新幹線で行ってきました。
応募者全員が展示されるのですが、やはり初めて自分の写真があるとわかっていても
なかったらどうしよ~なんて思って必死で探してしまいました(*^_^*)
今回は展示された写真をご紹介します♪


太子堂の猫
これは太子堂の猫。

2007.06.15 Fri l 東京 l コメント (8) トラックバック (2) l top
