上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は旅をしてきました。

朝はZAKUROでTOBE先生のヨガ。

なんだろ、気ってものなのかな?
すっごい心地よかった。
過去にヨガ教室を何件か通ってみたんだけど
こんなの初めてだった。

精神が落ち着いているのがわかった。
がんばろうとかうまくやろうとかそんな気持ちが全くわかない。
わかせる必要がない。


地元の猫
久しぶりに地元の駅前でベージュニャンコさんに会いました。ラッキー♪


お昼ご飯もみんなでZAKUROで食べた。
おしゃべりも楽しくて、日本にいることを完全に忘れてしまっていた。
そう、バリに行ったときのあの感覚。
国籍も言葉も文化も違う。
自分の「あたりまえ」が通じないあの感じ。

一緒にヨガをしたみんなと友達になった気がした。
(自分だけかな?)
閉ざしていた心を解き放つ感じ。
ずっと無かった。
ずっと忘れていた。

好きでそこにいることの大切さ。
実感した。

この朝ヨガに参加できたのも長い長い道のりと出会いがあったからこそ。
もとをたどって行くときりがないくらい長くなる。
みんなに感謝します。
ありがとう!


谷中の猫
ZAKUROの近くの酒屋さんにいた猫さん。














スポンサーサイト
2010.10.17 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は、プールへ行った帰りにうーちゃんに会いに行きました。

一人で行くのは初めて。

15年間、命日には必ず旦那さんと二人でお墓参りに行ってます。

なので、迷う事無く無事お墓にたどり着きました。


神奈川県の猫
うーちゃんは「瓜」と言います。




神奈川県の猫
うーちゃんのお墓のところに、案内猫さんが待ち構えていました。



神奈川県の猫
今日もいました「おでぶちゃん」
お墓で会ったお兄さん達に「下に女の子のでぶちゃんがいますよ」って言ったら、
『女の子でデブって言ったらかわいそうだな~。』って言っていました。
優しいんだな~。




2010.10.08 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
携帯


ヨガをの「らくだのポーズ」をとっていた。

膝ついてそっくり返るやつ。

そしたらね、くんくんが胸の上にひょいっと乗って来た。

おお~!猫ヨガだ~!

乗った瞬間はドスンとかいう感じは全く無かった。

さすが師匠。

そのまま10秒くらい、ゴロゴロといいながらキープ。

「もう、よかろう。」と言ったか言わなかったか、

ひらりと降りて行った師匠。




写真は最近雨が降ると必ずお泊まりをするようになった、とらこさん。


2010.09.30 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。