--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

武蔵野市の猫


2011.01.07 Fri l 武蔵野市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
武蔵野市の猫


雨です。

沖縄には台風が接近しています。

雨の日は「やだな~」って思いがち。

でも、自然の恵みでもあるんですよね。

豪雨や台風は困っちゃうけど

通常の雨はむしろ感謝しなくちゃです。

と、思いつつ、明後日から沖縄に行く私は複雑な思い。

台風が横にそれてくれて、

お天気にならなくてもいいから、

せめて雨が上がってくれればな~。

こんなのわがままでしょうかね~。




2010.10.26 Tue l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一ヶ月ぶりでしょうか。

行ってきました。

2日前のあの夏日の日に。

貸切状態でした。

店長さんとゆっくりお話できました。

花見も終わって、給料日前だし、みなさん一時休戦といったところなのかな?

何度か吉祥寺には行ってたんですが、なんたって花見の時期だったもんで。

mellow cafeの前の道、通れなかったもん;;

今日は我慢していたご褒美だったのかな^^


武蔵野市の猫
ふじこの素顔なのかな~。
       おもろい顔してくれました^^
         てゆーか、見下されてる!?(涙)


武蔵野市の猫
物思いにふけるさつき。
       視線の先は空を飛ぶ小鳥でした。
          ちっとも物思いにふけってなんかなかった^^;


武蔵野市の猫
その後、メグがさつきにアタック!してこの場所を奪いとりました。
         あ~、今日も暴れん坊っぷり発揮してる。


今日の甘いものは「桑の実パウンドケーキ」です。
     そしたらね、やっぱりね、来たの、、、。
武蔵野市の猫

 武蔵野市の猫
〔LUMIX TZ-10〕


この後、ハッチも来ましたが、我が家のギャング達に比べたら軽い軽い^^

ギャング猫扱い歴11年ですから。

お任せください。(なんのこっちゃ^^;)



26日は「mellow shop」の日ですよ~。
毎月、かわいい猫グッズが一つづつ増えていくのが楽しみニャン










2010.04.23 Fri l 武蔵野市の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
武蔵野市の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕
★フジ子

mellow cafe に行ってきました。

cafeに一人で行くのは実は苦手。

でも、ここは違いました。

隣の席のお姉さん達は気さくで話しやすかったし、

写真撮る時も「もちろん!」と言ってむしろ喜んでくれました。


今回の一人cafe。

行って良かったなって思います。

ゆっくりコーヒーの味を味わい、ケーキを食べる。

集中して写真集を見る。

初めて会う人達と話す。


友人をエスコートするという事が無い分、

普段流してしまっている事がじっくりと感じる事ができました。

ここでの時間を過ごすことによって、

今日一日の慌しい出来事が帳消しになりました。

家猫達にも通じたらしく、とても穏やかでした。

不思議な、素敵なお店です。

ぜひ、遊びに行って見てくださいね。
ブログはこちら↓

mellow cafe


そして、、、


2010.03.18 Thu l 武蔵野市の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
武蔵野市の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕



3日目は自宅からバイクで20分の行きなれた街に行きました。

ここはコザに似た街。

気楽に行ける大好きな街です。

この日はとても暖かく、

たくさんの猫達がお出迎えしてくれました。





2010.03.16 Tue l 武蔵野市の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
