--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台東区の猫


今日は朝ヨガに行ってきました。

今回は駅の出口を間違えてしまい、

すっごい遠回りをしてしまった。

途中で「ココ曲がってみようかな~癖」が出てしまい

ついつい寄り道。

ちび猫2匹が枯れ葉で遊んでました。

向かいの屋根にはキジ白さん。

振り向くと別のキジ白さん。

どうしたのかしら、今日の私。

その後、2匹の人なつっこ猫さんに出逢いました。

ああ、なんて良い日だったんだろ。

昨日、一生懸命仕事したご褒美かな?

ありがと^^




台東区の猫

2010.11.20 Sat l 台東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
台東区の猫


いつも来るこの場所。

今回は初めて一人で来た。

いつもの場所にいつもの猫たちがいた。




台東区の猫

台東区の猫
この子はだいぶ歳をとっていた。

そういえば、ここに通ってだいぶ年月が経っていたような気がする。

今回、この子に会えて良かった。






台東区の猫
公園でもいつもの場所にいつもの子。

この日常がどうかいつまでも続きますように。



〔LUMIX TZ-10〕




写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



2010.09.08 Wed l 台東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
台東区の猫
Nikon D80/AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO〕


春の天気はとても不安定です。

人の心も不安定になりがち。

ちょっとだけ休もう。

大切な事を大事にしていくために。









2010.04.02 Fri l 台東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
台東区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


この猫は木登りの達人です。
自分の特技を生かした生き方が出来る。
「好き」ではなく潜在的に持っている「特技」
それを見つけ出すのは簡単そうで実は難しい。
あまりにも近くにあるから。

猫のようにシンプルに生きていれば
気がつくのは早いかもしれない。
間違って進んでいることに。
まずそこから始めることにしよう。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





2009.09.11 Fri l 台東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
台東区の猫

上野公園にはノラ猫がたくさんいる。
しかも微妙に人慣れしている。
距離感も微妙だ。
結構近づいても逃げないけど、触れない。
ある程度モデルをしてくれた後さっとはける。
ある意味業務的だ。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ
2009.01.26 Mon l 台東区の猫 l コメント (4) トラックバック (0) l top
