--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新宿区の猫

新宿区の猫

新宿区の猫


つなげるとアベさんでした。



全て同じ駐車場です。

同じ日で、同じ時間。

不思議な事もあるもんですね~。



2010.10.05 Tue l 新宿区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新宿区の猫 


ちょっと怖いけど、気になるの。







2010.09.29 Wed l 新宿区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新宿区の猫

いや~、そんなに目を見開いたらあかんって!

目足りてないし。

そこまでして何見てるの?



新宿区のてんとうむし

巨大てんとう虫でした。

なぜ?



新宿区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


「姉さん、嘘はあかんで~」

すんません。

この子とてんとう虫は同日中の別の場所の写真です。

合成です。

作り話です。

でも、てんとう虫見つけたとき、この子くらいの目で見てしまったのは事実です。





写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ



2010.07.09 Fri l 新宿区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新宿区の猫

新宿中央公園。ここにはホームレスさんが沢山住んでいる。
あわせてネコもたくさん。
ふと、疑問に思った。
なぜ、同じ動物なのに人間はノラと言わないのだろうか。
保障とか登録とか社員とかって、何なんだろう?

変に守られて裏切られたとか言って落胆とかして。
人間は愚かだ。
ネコを見習って欲しい。
人間よりも現実を見つめるのが上回っているネコ達を。



2008.12.11 Thu l 新宿区の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
新宿区の猫

新宿区のビルの裏側にはみんなが想像していない風景があります。
空を見上げると青い空とビルと古い屋根が不思議なコラボを繰り広げています。
そこには、どこか人に怯えた、なぜか栄養たっぷりの猫gがいました。
2008.12.09 Tue l 新宿区の猫 l コメント (1) トラックバック (0) l top
