--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭猫


とらこさんは寒いとしばらく家の中にいます。

ちゃぶ台の下でぬくぬく寝てたりします。

家猫達も何も言いません。

喧嘩もしません。

今朝も寒かったので家でご飯食べました。

家猫と同じご飯を食べ、ワクチンも同じ。

なんかフリーダムだな~。







2011.01.26 Wed l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
庭猫


久しぶりにさびこを撮りました。

この日はさびこはとっても甘えん坊でした。

そんな時は撮らせてくれるのです。

つれないさびこだから素敵なのかもです。

ニャンコにツンデレされるのって

実は猫好きにはたまらないんですよね~。



2011.01.23 Sun l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
庭猫


最近、寒くて庭に出てませんでした。

久しぶりにとらこさんを撮りました。

1年前の今頃は茶しーと一緒だったんだなって思ったりしました。

な~んて、ちょっとセンチメンタルになっちゃったりしちゃいました。



2011.01.19 Wed l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日も今日も朝から雨が降り続いていますね。

庭猫のさびこさんととらこさんは、雨の日はほとんど縁側で寝ています。



庭猫


庭猫


庭猫


こんなことするんだ!と思っている方もいるのではないでしょうか?

普段、地味~なさびこさん。

でもね、実はおちゃめなんですよ^^




庭猫


旦那さんがとらこさんをなでなでしてました。

さびこ「わたしも撫でてよ~」




2010.10.10 Sun l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top


庭猫

庭猫

庭猫

庭猫

庭猫

庭猫

庭猫

庭猫


血のつながりって関係してるのかな?

ぴーちゃんとくんくんは双子なので

対照的になって寝ていることが多いです。



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ





2010.09.19 Sun l 庭猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
