--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
埼玉県の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



お友達撮影会の第二弾です。

今回は2番目に登場したクロタンです。

唯一の女の子です。

彼女はかなりのおてんばさん。

茶白さんの撮影の途中にどこかに行ったな~って思って

上を見上げたら、あらあら。

ここでも、しっかりモデルしてくれました。

女子って時にはとても大胆。

実はそれが世の中を左右してるのかもですね。



★赤堤にあるギャラリーカフェ「seema seema」さんのブログをリンクに追加しました。
看板猫さんがいる素敵なお店です。
の~んびりしたいとき、ぜひ行ってみてくださいね♪












2010.05.19 Wed l 埼玉県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
埼玉県の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


年に数回行っている公園があります。

近所ではないので、なかなか1人では行けなくて。

なんて、言い訳ですね^^;

最初に出会った子とウニャウニャお話していたら、お友達が次から次へと集まってきました。

今回は最初にモデルをしてくれた茶白君です。

あまりにも真剣にモデルしてくれるもんだから

彼も、ついつい力が入ってしまったみたい。

結果、「ガン見」になってしまいました^^;

目力って言ってあげたほうがよかったかな?





2010.05.14 Fri l 埼玉県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
埼玉県の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕

仲良し親子。
この2匹を見て、二人の時間を大切に過ごすということを学んだ。
「今」を大切に過ごすということを学んだ。

色々な物や情報が錯綜する今。
惑わされてにっちもさっちも行かなくなっている。
たまにはテレビを消してみよう。
何もしないで床に寝転がって空を見てみよう。
大切なものは何か。
必要なものは何か。
いつかきっと見つかるだろう。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ


2009.07.10 Fri l 埼玉県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
埼玉県の猫

久しぶりのお天気。
猫ものんびりお昼寝中です。

暑い時は日陰で過ごす。
夕方涼しくなってから活動開始!
夏はその為に日が長いのだから。


写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ


2009.06.26 Fri l 埼玉県の猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top
埼玉県の猫

戸田競艇場のそばにある戸田公園。
ここにはたくさんのノラ猫たちがいました。

ここの猫たちはわりと人懐こく、かつサバイバル。
この子は移動しながら顔掻きながらターゲット睨みながらと、すごいヤツだった。

写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ

2008.12.05 Fri l 埼玉県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
