--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川県の猫

立派な背中ですね~。

しかし、このひょうたん型の後ろ姿はちょっと肥満なのでは、、、。




神奈川県の猫

「ん!?何か言いました!?」

あ、すんません(汗)







2011.01.16 Sun l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫


どんなに寒い日でも、お日様が暖めてくれます。

ありがたいですね。

ちょっと眩しいけどね。









2011.01.10 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫


先日、友人と郊外へ撮影しに行きました。
とってもいいお天気でとっても楽しかった!
お昼ご飯もビールも最高!
猫にたくさん会えたのもラッキー^^v
そしたらね、いたんです!ふくちゃんが。
ここも「よみがえり」の場所だったんでしょうか?


神奈川県の猫
この子はふくちゃんの後ろにずっといた子。
男の子っぽい。


神奈川県の猫
ちーちゃんが大きくなったらこんな感じだったのかな~。
みけちの最初の子と柄が同じなんです。


神奈川県の猫
可愛くって気が強そうなキジ白さん。



今回の撮影に誘ってくれた友人達に感謝!です。
ありがとう!!




















2010.12.09 Thu l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神奈川県の猫

のんびりとした空間。

静かに時間だけが過ぎてゆく。

往来する人は一日どのくらいなんだろう。


神奈川県の猫


神奈川県の猫


神奈川県の猫


一眠りして

気がついても

誰もいない。

ゆっくりゆっくり時間だけが過ぎてゆく。

大切な大切な場所。

小さな幸せ。

どうか邪魔しないで。

そっとしてあげて。



〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕



写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ






2010.08.29 Sun l 神奈川県の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
横浜市の猫


暑い時は無理せず、木陰で休みましょう。

そうすると、にゃんこが迎えてくれますよ^^

茶トラ「ここは広くて涼しいです。どうぞゆっくりしていってくださいな」




横浜市の猫

茶トラ「ささ、遠慮せず。何ならスリスリもさせて頂きますよ~。」


横浜市の猫


茶トラ「おいしい草もた~っぷりありますよ。遠慮しないで。食べちゃいますよ~。ガオ~!」



横浜市の猫

『じゃあね、またね~。お邪魔しました~。』

茶トラ「あれ?もう帰っちゃうの~?一緒にゴロゴロしましょうよ。」



サービス満点というよりも、茶トラ自身がご満悦な感じでした。

もう少し涼しくなったらまた遊びに行くね!



〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕





写真を気に入ってくれた方はこちらをポチっと!→にほんブログ村 猫ブログへ









2010.08.09 Mon l 神奈川県の猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top
