上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
江東区の猫


最近フリーダイビングを習い始めました。

肺活量と筋肉量の少ない私がなぜ?

自分でも不思議でした。

きっかけは3年前に始めたドルフィンスイム。

ある程度水には慣れたが、なんだか上達しない。

いつもならやめてしまうのだが、今回は違った。

少しだけ時間をおいてみていた。

いろいろな人に出会った。

その結果が今に至ることになった。

ちょっとあれ?っと思ったら時に身を任せるのっていいかもしれない。

水中でも同じかな。

何かずれてきたら、冷静になって軌道修正すればいい。

諦めるのではなくて。



水は色々なところにつながっている。

そう考えると頭の中がスッキリしてきた。







スポンサーサイト
2010.10.20 Wed l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
江東区の猫
〔Nikon D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D〕


ここで猫の世話をしていた人達。

とても猫に似ていると思った。

すごいシンプル。

変な猜疑心なんかとっくのとうに通り過ぎている。

何が大事で何がそうでないかをわかっている。

わからなくなってしまっている、いわゆる「普通の人」には理解できないかもしれない。

今、少数派の意見というのが見直されている時代になっている。

現代の若者達(私も入れてくださいね。若くないと思うけど^^;)

はとにかく自然だ。

凄い。

年上の人の経験。若者の意見。両方耳に入れなければ猫には近づけない。

少なくとも私は。


2010.04.30 Fri l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
江東区の猫
な~んかかわいい猫発見!
ちょっとこっち向いて~♪
2008.08.14 Thu l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
江東区の猫

最近、写真を撮るのが楽しくて仕方が無い。
しかし、その反面写真選び、いわゆるどんな感じで表現しようかという事が頭にいっぱい浮かんでしまい、処理しきれていないのが現実。
しかもフィルムカメラとトイカメラにも足を踏み入れ始めている。
その割には時間が無い。
でもそれって言い訳かな~?
ま、アマチュアだし、普段は気の向くまま自由にしたらいいかな?って今思った。
まさに猫的。やるときゃやるよって感じ。
重く考えすぎるとせっかくの感性が無くなってしまうかもね。チャンチャン。
あ~支離滅裂。

写真気に入ってくれた方はこちらをポチっと!⇒にほんブログ村 猫ブログへ

2008.07.19 Sat l 江東区の猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。