--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが!

約4年続いたこのブログ。

お引っ越しします。


理由ですか?

ちょっと狂っちゃったから。

な~んて、嘘っぱちです。

う~ん。

ただ、変えたかったから。

自分の表現したい方向性を見つけちゃったから。

まっとうなヒトが見たら

「ばっかじゃね~」

って言うんだろうなきっと。

申し訳ないけど、しかたがありません。


ここですよ~。

猫とパンクとソラリスと。




2011.02.05 Sat l その他 l コメント (1) トラックバック (1) l top
私が写真展やるわけじゃあありません。
今度お手伝いをする事になった写真家さん達の写真展です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

写真展タイトル:「東京 猫語り」~誰も知らない 猫たちの東京~

開催場所:渋谷 ギャラリー ルデコ 5階及び4階   HP→ギャラリー ルデコ
            
           〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
           TEL:03-5485-5188

会期:メイン会場(5階) 2009年5月12日(火)~17日(日) の6日間
                    
    サブ会場(4階) 2009年5月15日(金)~17日(日) の3日間
             
    【5月15日(金)~17日(日)の3日間は2フロアーでの展示です】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

素敵な写真家さん達です。
私もお手伝いで会場にいると思います。
ブログはこちら
   ↓
東京 猫語り

そして、同日程でもう1フロアーでも猫展やります。

★2009年5月12日(火)~17日(日)
  
『東京 猫語り』写真展と同時開催の猫写真展“猫旅 猫棲む街へ”
ブログはこちら
   ↓
“猫旅 猫棲む街へ”

猫好きの皆様、ぜひお待ちしてます!!


2009.03.03 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
突然ですがリンク欄にあった「猫的日常生活~シャチコロのひとりごと~」は引越ししました。
今後は「なんくる」をよろしくです。

なんくる

2008.10.30 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと年賀状書き終えました~!!
宛名と一言を書くのが楽しくて時間かかっちゃいました。
1年に1度、数年、数十年会っていない人の事を思いながら
宛名とメッセージを書く。
J-webなんか聞いちゃって。クリスマス気分を横目に。
あ、決してJ-webの回し者ではありませんよ^^;
だれもびっくりしない、素敵な贈り物ですね。
あ、決してJPの回し者ではありません(笑、しつこいって!!^^;)

年賀状

今回は候補が数枚あったのですが、この作品に決定しました!

2007.12.18 Tue l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
写真展
待ちに待った写真展。
昨日行こうかと思ったのですが、あまりにもの暑さで断念。
今日、先生のブログ見たら今日いらっしゃると書いてあるではないですか!!
炎天下の中、行って来ました、新宿へ。
出掛けに我が家の猫のひっかかり、地元の駅までの間にお昼寝にゃんこにつかまり、
到着したのは15時をすでに回っていました。
写真を見ながら先生を探しましたが見当たらず、、、。
残念、もう帰ってしまったんだ、、、。と思いながら写真に感動していたら、
目の前に先生が!!あ~どうしよう!
いつもこういう場でチャンスをのがしている私。
今日こそは!と思い、写真集を購入し、先生に声をかけました。
今日、先生のブログに初めてコメントして、いつか見ていただけるだろうと思っていたら、
なんと!わたしのブログの写真を見ていただけていたのです!!(涙)
アドバイスもして頂き、この上ない幸せ!!
展示期間が長いので、主人や友人をつれてまた行きたいと思います。
先生、本当にありがとうございました!!
ちなみに先生もカテキンたちにつかまっていて到着が遅れてしまったそうです(*^_^*)
先生は6匹、我が家は5匹、出掛けのハプニングは避けられません。トホホ、、。
2007.08.11 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
